ニューシンマガジン
ポプラ鯖で大○○中のしんしんのニュータイプマガジン)ア●ロイキマス・・ァ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
夜の星たち
今日は夜の

プチデートをしてきましたw



夜景がキラキラしてる中


見つめあう二人

ドキドキw

ドキドキw



きれいな瞳で見つめられ


今日はもう満足ですw



気分はピンク色ですw



あ~SEX…したかった^^;

夜の公園でしたw

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:ブログ

[2009/07/22 23:12] | 日記w | トラックバック(0) | コメント(3)
実家に帰らせていただきます!
函館のじいちゃんちにいってきたよw

子供もつれてばあちゃんの

お見舞いもしてきました^^


好例だけども



じいちゃんちに到着


俺:でっかい家だね


俺:でっかい家に住みたいな~



子:なに~



俺(心の声):え!何言い出すの…ドキドキ



子:やっちまったな~



俺(心の声):やりだした~




子:男は黙って4畳半!



子:男は黙って4畳半!!



俺(心の声):やりやがった



俺(心の声):やりきりやがった



じいちゃん:爆笑w



そんなこんなで函館から戻ってきましたwww

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

[2009/07/20 22:33] | 日記w | トラックバック(0) | コメント(2)
ビバ携帯!
没収…押収されるなんて…

ミーの静香は今何してるのやら…

見てくれてるかなー

テーマ:ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! - ジャンル:ブログ

[2009/07/17 22:13] | ラブリー | トラックバック(0) | コメント(1)
ギルドのみんなみてるかなー?
いやーみなさんお元気かい?

ついにできた!

やっと出来た!!

長きに渡って眠れる獅子に彼女ができた!!

かわゆくてかわゆくてしょーがい彼女ができました!!!

とのろけはここまでにしてとw

遊ぶ暇が少しなくなってくるのでIN率悪くなるけど

ブログは3日から7日ごとに更新予定w

いざSEX

いやいやwいざデート三昧!!

いやこれも違うな…

まーそんな感じでw

次回更新をお楽しみにwww
[2009/07/13 23:21] | ラブリー | トラックバック(0) | コメント(3)
120武器レベルUPの巻
狩をしないと・・・
つかれた;;
まー卵をさくっと狩まくり!
ついにきた!
このときがきた!
元はこの状態↓

Maple0000.jpg

ジャッキーーン
LvUPw
120-LV1


こんな感じにw
攻撃あがるの期待してたのに・・・
Sがあがるとは・・・
予想外のできごとでした!




先日GETしたヘアバン!
公開してなかったので
おまけのSSなのだw

Maple0010.jpg



テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

[2009/06/29 02:58] | 武器! | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
プロフィール

にゅーしんしん

Author:にゅーしんしん
風よ!光よ!忍法獅子変化!!

トランスフォーム

風よ!光よ!

忍法獅子変化!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

